ふくらはぎ肉離れ 26日目 なんちゃってパワーウォーク!

痛みがようやくなくなりました。

歩いた翌日はなんとなく筋肉痛になります。

多分まだ恐る恐る歩いているからでしょう。

 

もう一段階あげて、なんちゃってパワーウォークにチャレンジ。

少し大またで膝を前に出すことを意識して歩きました。

違和感はなかったのでマンションの階段ものぼってみました。

痛みはありません!

いよいよ走ってみるか。

 

 

お世話になってる血行を良くするグッズ

 

 暇なときに弾力包帯で巻いてます。

結構熱くて意外に長持ち。

ZAMST(ザムスト) コールド&ホットパック 378401

 

 

すいません。ばかにしてました。

「効いた!」って感じはないですが治りが加速した気がします。

ピップエレキバン M メントール 18粒入

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村