ふくらはぎ肉離れ 30日目 とうとう走った!

かなり慎重にリハビリを進めてます。

ウォーキングから自転車、自宅マンションの7階までの階段のぼり。

まったく違和感ないところまできました。

でも、再発が怖くてなかなか走ることをためらってました。

 

ところが、嫁さんが風邪・・・。

病院につれていったり子供の送り迎えをしたり買い物したり。

ばたばたしてる時に悠長に歩いてなんかいられません。

いつの間にか走ってました(笑)。

 

今のところ違和感なし。

そろそろ本格的に走り始めますかね。

リハビリの間にフォームのことなんかもいろいろ考えましたから。

 

 

 昨冬はどんな格好で走ってたっけ・・・

 

これずっと迷ってるんですけどね。どうなんでしょ。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村