走れない・・・

年末年始の忙しさからようやく日常に戻った感じです。

 

走ることを趣味にしているおじさんがはじめたブログなのに全然走れない。

足首の捻挫が思ったよりも長引いてます・・・。

 

職場の前は熊本城マラソンのコースで、この時期になるとランナーが増えるんです。

走れるって幸せなことなんですね・・・。

 

調子がいい時に2時間ウォーキング。

足首はまぁまぁでしたが夜に古傷の腰が激痛の一歩手前に。

変な力が入ってたんでしょうね・・・。

古傷コンボです。

小岱山トレイルランニングにエントリーしなくてよかった。

 

ちなみに今年の目標はケガをしない。

・・・。

あまり無理せず、マラソンランナーに引っ張られないようにしないと。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村