独鈷山(どっこさん)へ走り初め

走れない・・・と愚痴りましたが、近くの超低山へ走りました。

独鈷山(標高118m)

山といってもアスファルトの道と芝生の公園です。

夜景で有名みたいですね。

 

とにかくゆっくりゆっくり。

平地は思ったより快適に走れました。キロ7分くらいのペースで。

のぼりは急坂なんでとにかく無理せずゆっくり。

短かったけど久しぶりなんで、とにかく楽しかった。

ちょっと足首に違和感か?と思った瞬間に走るのやめました。

3.9km 33:12

f:id:slowrunnerkazu:20160111180814j:plain

今日はどんよりした天気でした。

中心部から近いしトレーニングにはおすすめですよ。

登り口がわかりづらいですが。

山頂の公園には芝生の急坂があります。駐車場もあります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村