今週のパン走!

先日の休みも松石パンへひとっ走り。

雨や仕事で3日走ってなかったので快適に走りました。

いつもより少し早く8時すぎに着いたらまだ全然焼きあがってなかったので、少し時間をつぶすために二の丸公園まで足を延ばしました。

ふとopenしているサンドイッチ屋さんがあったのでよってみました。

tabelog.com

7時から9時(だったかな・・・)は50円引き!

高菜サンドとブルーベリーサンドをお買い上げ。

 

松石パンへ戻ってみると、そこそこ出てきてましたが値札も何もありません(笑)。

常連さんじゃないとわかんないですね。もうだいたいわかりますけど。

あと朝はチョコ系のパンが少ないです。

 

朝のパン屋めぐりを始めてわかったのが、オープン時にパンはならんでないという事。

今までいったパン屋さんはみんなです!

 

今回こそは写真を撮って・・・と思ってましたが、気づいたときには食べてました。

イートンの高菜サンドは美味かった!

高菜とタマゴのサンドですが高菜がピクルス的な役割をしててよかったです。

 

行きはなんとなくビルドアップ、帰りはなんとなくインターバルになってました。

f:id:slowrunnerkazu:20160227181038j:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村