やばい・・・3週間前で絶不調!

熊本は急激に温度がさがっています。

そのせいか、体調が最悪。慢性疲労もあるかも。

疲労を抜くために休みはほとんど寝て過ごす事に。

今回は2週間前まで追い込む予定だったのに・・・。

 

今日は休み明けでハーフでもと思っていたら

 

ぴきっ!

 

久しぶりに腰をやってしまいました。

しかも絶対休めない仕事中に。

あせってロキソニン飲んで、コルセット。

何とか収まりましたが今日もランオフ・・・。

こんな時期に三連休!

しかも明日も走れるんだろうか。

 

ガーミンコネクトみてたら今月に入ってからスピード練習ばかり。

ちょっと追い込みすぎました。そんなつもりなかったのに。

やっぱ体幹トレやっとくべきだった・・・。

 

金峰三山まであと3週間。

何とかコンディションを整えないと。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村