速報!金峰三山山岳マラソン 7時間LSD達成

結局直前までばたばたしていました。

いつものように細かくタイム設定をするわけでもなく、持ち物の準備も直前になんとなくで、嫁さんに大丈夫なの?と心配される始末。

自分でもいつものようにアドレナリンが出てないのはわかっていました。

今年はケガで明らかに調整失敗。

熊本城マラソンに当選したこともあり、トレーニングの一環と位置づけていたのもあったし。

今年は7時間LSDのつもりで走る予定でした。

でも、去年のタイムは上回れるだろうと思ってました。最後にかなり歩きましたから。

 

ところが・・・

f:id:slowrunnerkazu:20161104142319j:plain

制限時間まであと36秒!!!

まさか本当に7時間で走るとは・・・。

 

一緒に走っていただいたスイーパーの方、ぎりぎりまでチェックポイントで待っていてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ちょっと違う意味で会場を沸かせてしまったみたいでスミマセンでした。

 

息子には次回はもう少しドキドキしないようにしてくれと言われました。

 

しかしこの完走証の日付。手作り感がすごくてほっこりします。

 

詳細はまた今度。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村