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2016年2月のふりかえり

トレーニング

もう3月も8日だというのに2月のふりかえりを記しておきます。

2月の目標は無理をせず、距離やスピードにこだわらず体を動かすことが目標でした。

7、80キロくらい走れればいいかなって。

11月はじめのケガ以来、3ヶ月まともに走ってなかったので。

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ちょっと走りすぎました・・・。

体重が若干増えたっていうことと、走るのが楽しくてつい。

今月に入ってからもちょっと走りすぎ。

回数を減らすか距離を減らすか・・・。

 

先日はどのくらい走力があるのか知りたくなって。

時間もあまりないんでスピード練習するか。んじゃインターバルをって感じで。

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スピードあげて走ったら間も力抜けてないですね・・・。

アップ5分台は今の私には速すぎです。調子良かったのかな?

これじゃ、またケガしてしまう。

 

全力で走ったら3分台で400メートルくらいが限界っぽいです。

トップ選手は本当にすごいんだなってあらためて思いました。

でも3分台で走れたことにはびっくりしました。

 

しかし、走ると食欲増すなー。

 

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