2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りと花見に立田山ラン

今週のお休みは、前日にふと立ち寄ったパン屋でセール品をゲットしたのでパン走はお休み。 春休み前の最後の休みだったのでちょっと足を延ばしました。 お墓参りと花見に立田山へ。 前日までの陽気はどこへ・・・。曇り空で肌寒かったです。 お墓参りをすま…

金峰山トレ

久しぶりに山らしい山に行けました。 といっても仕事を抜け出して2時間ちょっとしか時間がありません。 昼飯もそこそこにダッシュです。 だいぶ足も戻ってきたので、今日は峠の茶屋からです。 予報では暑かったので短パン半そででしたが日蔭は少し肌寒かった…

花岡山ラン

なかなか山にいけなくてストレス・・・。 今日もあまり長い時間取れなかったので近くの花岡山に。 といってもすべてアスファルト。標高は132メートル。 頂上に仏舎利塔があります。ラブホがいっぱいある山です・・・。眺めはいいですよ。 金峰三山の前にはち…

2016年2月のふりかえり

もう3月も8日だというのに2月のふりかえりを記しておきます。 2月の目標は無理をせず、距離やスピードにこだわらず体を動かすことが目標でした。 7、80キロくらい走れればいいかなって。 11月はじめのケガ以来、3ヶ月まともに走ってなかったので。 ちょっと…

今週のパン走!

松石パンが続いたので、ちょっと違う店に。 tabelog.com 穴場でした。 8時半ごろに着いたのですがそこそこの品揃え。 小ぶりですが150円前後のパンが多く、お得な感じ。 その上、店員さんが笑顔でお会計してくれました。 これ、私の中で結構重要です。 その…