2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のパン走!

先日の休みも松石パンへひとっ走り。 雨や仕事で3日走ってなかったので快適に走りました。 いつもより少し早く8時すぎに着いたらまだ全然焼きあがってなかったので、少し時間をつぶすために二の丸公園まで足を延ばしました。 ふとopenしているサンドイッチ屋…

どんな楽しみ方でもいいんじゃない?

はじめに、これは自戒のためのメモみたいなもんです。 お忙しい方はスルーしてください。 ケガをしたことでちょっと立ち止まって考えるようになりました。 時々目にするのが、高い確率で走るのをやめてしまう人がいるという記事。 こんな記事がありました。 …

Nikon S33 と GREGORY カメラケース

私、このご時世にスマホ持ってません。 スマホだいっきらいなんで拒否し続けてます。 誰よりも早くポケベル持って(年齢がばれる)、ケータイ持って、ノートパソコン持って、PDA持って・・・だったのに突然デジタルを拒否するように。 スマホはすごい道具で…

熊本は雪です

久しぶりの更新です。 こんなブログですがのぞいてくださる皆さん、申し訳ありません。 仕事仕事仕事・・・。 なかなか山にいけません。 熊本はちらほら雪が降っています。 こんなときに山に行きたいと思う私はドMですかね。 ロードはぼちぼち走ってます。 3…

おりこうに走る!

今日の熊本はPM2.5がひどいことに。 走るのはやめにしました。いや、ほんとひどい。 空いた時間に、まだ途中だったヤマケンのレシャップベルの動画を。 「Harder and more Beautiful」 L'ECHAPPEEBELLE:華麗なる脱出 from RIGHTUP Inc. on Vimeo. 何も考え…