金峰三山山岳マラソンにエントリー!

久しぶりの更新で、どうすればいいのかすっかり忘れていました。

そういえば一年前もこんな事書いていたような・・・。

アクセス解析見てみると、こんなブログでもどなたか覗いてくださってるみたいで申し訳ありません。

仕事が忙しくて、ブログ更新に手がまわりませんでした。(いいわけ)

恒例の金峰三山山岳マラソンが近づいてきたので記録を残していこうと思います。

 

熊本城マラソン後も足首も腰も調子がいまいち。

いろいろ考えた末たどり着いた結論は

 

今の自分にはスピード練習は無理。そんなに強い体じゃないんだ!

 

・・・

 

特に金峰三山は、スピードよりも持久力と体の耐久性が勝負!今年のテーマは負荷をかけずにできるだけ距離を踏むことを課題にしました。

スピード練習を止めてから足首の調子がよくなってきた。今の調子だと月間走行距離も最長記録を更新しそう。

 

仕事も落ち着いてきたので更新もぼちぼちがんばります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村