花岡山ラン

なかなか山にいけなくてストレス・・・。

今日もあまり長い時間取れなかったので近くの花岡山に。

といってもすべてアスファルト。標高は132メートル。

頂上に仏舎利塔があります。ラブホがいっぱいある山です・・・。眺めはいいですよ。

金峰三山の前にはちょくちょくトレーニングに登ってました。

今日の目標は平地はキロ6分をキープ。登りは歩かない。

 

最近意識しているのがフォームを大きくする事と膝から下をリラックスさせる事。

そのせいかどうかわかりませんが先日は10キロのベストが出ました。

特に狙って走ったんではないんですが。

 

今日もペースがあがり気味。気をつけないと5分30秒くらいになる。

無事目標は達成できました。思ったよりも登れたし。

嫁さんにSDカード奪われて写真が取れない・・・。

f:id:slowrunnerkazu:20160313185138j:plain

f:id:slowrunnerkazu:20160313185145j:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村