ふくらはぎ肉離れ 33日目 2キロ走れた!

いよいよちゃんと走ってみることに。

力を入れないようにしてのんびり走ってみる。

 

初めはちょっと違和感。

ただし、レース前の練習の敏感な時の感覚。

無理せず走るとキロ7分くらいがちょうどいい感じ。

2キロ走った。

 

走り始めたときの様なわくわく感と1ヶ月でここまで落ちるんだねというショックと。

でも嬉しかった!

 

緊張のせいもあると思うけど心拍あがってる感じ。

仕事の昼休みだったのでこれくらいなら汗かかないかなと思ってたらじんわり・・・。

結局シャワー浴びることに。

 

走れると体幹トレもなんだか気持ちがのります。

無理せず少しずつ楽しくやりましょ。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村