しかし暑い・・・

しかし暑い。

涼しくなるんじゃなかったのかよ・・・。

 

今日は夜は雨になりそうだったので、昼休みにちょっと抜け出してラン。

ほぼフラットの直線往復コース。

 

気温28度 湿度70%

10月だよな・・・。

ノースリーブで汗だくになった。

f:id:slowrunnerkazu:20161008192314j:plain

今日は気の向くままに走るつもりでスタート。

3キロで撃沈。ゼーハー・・・。

残りの時間ジョグで。

 

久しぶりに腰にピリッと来た。

今日は反りすぎたかも。

ジョー・グラントの走ってる姿見るとかっこよくてつい・・・。

 

山に行きたい!

 

体幹トレ再開します。

今シーズンは筋トレはやめてみてました。

走る筋肉は走ることで鍛えようと思って。無駄な筋肉がつかないように。

でもやっぱ体幹トレはやったほうがよさそう。

明らかに腰の調子は去年のほうが良かった。

 

おすすめはこれ。

 

持つところがスポンジだとボロボロになります。これはプラスチック。

腹筋ローラーやってた時は明らかに腰痛が消えた。

やりすぎるとダメみたいですけど。

 

 

値下がり中

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村