ふくらはぎ肉離れ 46日目 まだ完治ではないのか・・・

数日前の気温がうそのように激しく寒くなりました。

久しぶりの夜ランでしたがなんと気温2℃・・・。

そんなかっこで大丈夫かと家族に心配されました。

この日のテーマはとにかくゆっくり少し距離をのばしてみる。

LSDならぬS(short)SDです。

 

f:id:slowrunnerkazu:20151221190729j:plain

とにかくゆっくり走りました。4キロが最長だったので5キロのつもりがちょっと物足りなかったのであと500メートル。そのあと階段2段とばしで7階まで。快調快調と思ってました。

 

翌日、なんとなく重い・・・。筋肉痛のような・・・。それとも・・・。

負荷をかけすぎました。

まだまだ本調子には程遠いですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村