お墓参りと花見に立田山ラン

今週のお休みは、前日にふと立ち寄ったパン屋でセール品をゲットしたのでパン走はお休み。

春休み前の最後の休みだったのでちょっと足を延ばしました。

お墓参りと花見に立田山へ。

f:id:slowrunnerkazu:20160324191341j:plain

前日までの陽気はどこへ・・・。曇り空で肌寒かったです。

お墓参りをすませて、ちょっとだけトレイルへ。

小学校は卒業式なので、子供がお昼には帰ってきます。

ゆっくりトレイルを走って帰りはJRにするか、早々に走って帰るか・・・。

金峰山トレの疲れが足に残ってたので、トレイルは少しだけにしてのんびり走って帰ることに。

f:id:slowrunnerkazu:20160324192029j:plain

f:id:slowrunnerkazu:20160324191940j:plain

久しぶりに来ましたが、人里近いところにこんなトレイルがあるなんて近所の人はうらやましい。

f:id:slowrunnerkazu:20160324194143j:plain

帰りは藤崎宮に寄り道。迫ってくるハトが怖かった・・・。

f:id:slowrunnerkazu:20160324194454j:plain

偶然通りがかった昭和の香りがするパン屋さん。

こういうパン屋さん好きです。珍しいパンが色々ありました。

結局パン走になりました(笑)。

いつも通り、寄り道しすぎて遅刻しそうに。

LSDのつもりが、最後の3キロは6分切りでなおかつビルドアップ。

f:id:slowrunnerkazu:20160324195414j:plain

 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村