お墓の確認に立田山ラン

親戚から墓石は倒れていたと聞いてはいた。

気が重くてなかなか見に行けなかった。

でもずっともやもやしていたのでようやく見てきました。

 

やっぱり倒れてたけど、本体は無事でした。

じいちゃんがいつも飲んでたワンカップ白波を。

久しぶりにかいだ焼酎の臭いは大学時代を思い出させてくれました。

 

ついでにトレイルも。

山の神は無事でした。

f:id:slowrunnerkazu:20160922200809j:plain

 

金峰山は落石が多くてちょっと怖かったけど、立田山は目立った被害はなかった。

f:id:slowrunnerkazu:20160922200839j:plain

久しぶりにのんびり山を走れた気がする。

 

帰りはJRで。

意外に人が多かった・・・。

平日の昼間っから走るかっこした汗だくのおっさんが乗ってたらひくよね・・・。

端っこでずっと立ってました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村