ようこそ。このブログについて。

はじめまして。

熊本の片田舎で、ぼっちが大好きなおじさんが備忘録的に書かせてもらいます。

 

まずは自己紹介でも。

低山を走ったり歩いたりするのが好きです。

そんなマニアックな人はなかなかおらず、基本ぼっちです。情報源はみなさんのブログ。

子供のころから走るのは大嫌い。でも、歩くのは大好き。

体育会系で運動するのは大好きでしたが瞬発系スポーツばかりでした。

普段は平日休みなので、自分の時間は朝子供を送り出してから帰ってくるまで。

山を歩いてたら時間がもったいなくて、いつの間にか走るようになっていました。

すると山を走ることが気持ちよくなり、速く長く走るためにダイエットとランニング。

どんどん自分が変わっていくのがわかりそれがさらに気持ちよくなる始末。

速くは走れませんが、努力の結果が目に見えることがないこの歳になると「記録」が快感に。

完全に自己満足です!

 

 

鈍足おじさんのスペック

 

体重

78kg → 65kg

ほぼ4ヶ月で。そんなにがんばらずにやせました。

食生活を変えただけです。

これはぼちぼち詳しく書いていきます。

 

大会

2014

金峰三山山岳マラソン 6時間○○分

2015

小岱山トレイルランニング 4時間○○分

金峰三山山岳マラソン 6時間○○分

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村