ショック!小岱山トレイルランニング・・・

第一回小岱山トレイルランニングのエントリーが始まっていました。

去年はプレ大会だったらしく、今年が第一回だそうです。

去年は結構ゆっくりエントリーできたのですぐにエントリーしませんでした。

ところが・・・

 

2015年11月10日

【ショート】エントリーを締切りました

【ロング】【ショート】ともに早々のエントリーを頂きありがとうございます。

2日より募集を開始させて頂きましたが、【ショート】につきましても募集定員となりましたのでエントリーを締め切らせて頂きます。

 

 

orz

 

年に二回ほど、しかも近所限定でしか大会に出られないのにそれが・・・

ふくらはぎの肉離れがようやく落ち着いてきて歩けるようになってきたって喜んでたのに・・・

流れが良くない・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村